Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2015年6月3日水曜日

ついにFallout4が発表されました!


http://fallout4.com/
※Chrome等で開けない場合は、IEで開いてください

オフィシャルトレーラーが見れます(字幕入り)
111と書かれたドアが開いたり、
主人公が111と書かれたスーツを着ているので
主人公はVault111出身なんでしょうね。
下のほうに Fallout4 のパッケージがある。
また、E3のLIVEが見れる twitch のリンクがある。

Eメールアドレスを登録すると、プロモーション情報などが受け取れる
(ただし日本語が無い。自分は英語で受け取ることにした・・・)
やっとFallout4が始まった。
これからE3でまたなんらかの発表があるだろう。

2 件のコメント:

  1. 更新してるとおもったよ

    返信削除
  2. うへへへ。ニコ生で見て早速更新しました。ニコ生見てなかったら気づかなかったんですけどね。

    返信削除