Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2015年6月8日月曜日

4日前の話しだけど・・

こんなメールが来ていた

GMG(Green Man Gaming)っていうSTEAMみたいなところから、「Fallout4をPre-purchase(事前購入) 出来るよ」というメールが来ていた。
Pre-purchaseがどんなものかよく知らないけど、例えば1年以上先のゲームを事前購入出来ることは無いんじゃないかと思う。
何が言いたいかというと、Fallout4って年内に発売されるんじゃない?ということ。
E3である程度詳細がわかるんだろうけど、思ったより早くFallout4が発売される気がして嬉しい。

ついでに。STEAMで今Falloutシリーズがセールされてる。Fallout4発売まで時間あるし、持ってない人は買ってみるも良いでしょう。ハマったらこんなお得なゲームないしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿