Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2015年1月17日土曜日

Fallout3:プレイ日記 Part1。久しぶりにFallout3を始めようかなんて

もう1年以上間が開いたけど、ニコ生でFallout3放送を見て、忘れていることもあるしやってみたくなったので、インストールしなおした。

もっとも、PC版のFallout3はほとんどプレイしたことないんだけども。色々忘れてるから、環境作り治すだけでも結構手間だったし、今の環境がちゃんと最後までプレイ出来る環境かもわからない。。。。

一旦これだけでプレイするべきか、入れてみたいMODを入れてプレイするか悩みどころだ。。

しかし、ターミナル用MOD(YMT_JPTerminal)は作っておいて良かった。今プレイしなおすのにちゃんと役立ちそうだ。まあ、この先1画面を超える長文が出てきたら諦めるか、また試行錯誤するのかわからないけど。

あと、いつまでやるかもわからないけど。。。。
Fallout4が出れば何も悩まず、Fallout4にどっぷり浸かるんだけどなー





0 件のコメント:

コメントを投稿