Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2014年1月28日火曜日

TTW2.4aリリース(今更書くけど)

TTW 2.4a Released

Merry Christmas everyone. The team worked very hard these past few weeks and we managed to get a new version out of you with tons of fixes.
Get it in the usual place
----------------------------------------------------------------------------------------------------
http://taleoftwowastelands.com/

去年のクリスマスの話だから今更だけどTTWが2.2aから2.4aに更新され、リリースされたようだ。一応TTWとは何かを書いておくと、 Tale of Two Wastelands の略で、Fallout New vegasに Fallout3 を丸ごと取り込み、両方をゲーム中に行き来出来るMOD。

まだ Change Log とか読んでいないので詳細は何も知らない。自分は ID?が違うとかいうことで起こる 2.2a の単純な原因の問題は早いところ全て修正して欲しいと思っているので、このバージョンでそれがどの程度修正されているのかが気になるところ。
にしても、まだアルファ版なんだなー。確かベータ版でになったらMODが使えるようにしていくという話だったと思うから、まだIDが違うとかいう単純な問題は残っているのかもしれない。

ちなみに、このリリースの前にもいくつかニュースが書いてあるが、また戻った時に読むかもしれない。

最近は No More Room in Hell (多分いきなり音が出るので注意) というゲームをやっているので Fallout 3 / New Vegas からは離れているけど、戻った時の楽しみ(試行錯誤の苦しみ?)が増えるのは良いことだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿