Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年12月3日火曜日

とりあえず、まとめ見とけばいいな

「Fallout4がついに来る!? 謎のモールス信号・最新情報まとめ #fallout4」
http://matome.naver.jp/odai/2138563217410162501

新しいWEBサイト( http://thesurvivor2299.com/VT119/ )とか、
新しく見つかったWEBサイトは
真ん中を反転させると暗号が出てくる
(まとめに既に解読後の文章が載っている)。
Fallout3のPointLookout(DLC)のデズモンド(Wikipedia Desmond Lockheart)とか、本物ならワクワクさせてくれる。のはいいんだが、手をかけ過ぎでゲーム開発自体ちょっとおろそかになってないか?と勝手な心配をしてしまうw

あと、核情報にすぐ飛べるように、右側のリンクリストにFO4関連のリンク追加した。一応先頭に「FO4:」とつけてある(まだ疑っているが)。

0 件のコメント:

コメントを投稿