Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年11月10日日曜日

ちょっとしばらく記事書かないかも


まるっきりの私事なんですが、割りとこのWEBサイトを見てくれている人が居るようなので、更新してないのに新記事を見に来る人が居たら悪いなーと思い書いときます。

今は毎日のように2chのまとめをひたすら読んでるという(自分は仕事してた時からたまにそういう状態になります)。あと書いてしまうと、生活保護になったんだけどその説明をまだ受けてないので、これからの生活がどういうものになるかイメージ出来なくて不安というのもあり。ま、今までも不安ありありだったんだけど。最後の記事からさかのぼって3日分は自動投稿(それまでも投稿時間が特徴的なのは自動投稿)だったんですがそれも尽き、たけどちょっと記事を書く気にならない。

ということで、しばらくは新記事は多分無いです。
と言ったそばから書く可能性もありますけど可能性は低いし、書いても更新頻度はかなり低いかも。





以下とりとめもなく。

繰り返しになるけれども。ページビューが1日1桁とか2桁の時は、ページビューが無意味に増えないように自分で自分のWEBサイトを見ないように注意してたぐらいなんだけど、最近500前後になることが多くなったので、ちょっと書いておいた方が良いかもと書いた。まあでも、ロードオーダーやfojp.xmを載せたので、esm/esp/mod名で検索した人が来ちゃってページビューが増えてたってのも多分にあるんだろうけどw
探してるのと関係ないロードオーダーとか fojp.xml が出てきてしまった人にはちょっと申し訳ない。

mod名とかで検索して自分のWEBサイトが出てくるのも最初は「おーっ」ってなったけど、FalloutのWEBサイトがあまりないんじゃね?とか思うとやっぱり微妙だったり。

ロードオーダーと fojp.xml は最新じゃないから、そのうち自分のロードオーダーや fojp.xml を自動でアップロードできたらいいなー、と(前から思ってたけど)再度思った。

ロードオーダーとか fojp.xml ってWEBサイトであまり見かけない気がする。自分は活用してないけどBOSSのUserlist?も。そういうのは参考になるから、何がちゃんと動くか、何がどうおかしいかという情報と一緒にWEBサイトに載せておくと良いと思う。とは言っても、更新するの大変なんだよなー。自分だって出来てないし。

と、やりたいことを一つ思い出したら他にも山ほどやりたいことがあるのを思い出した。。。Fallout4が出るのはまだまだ先だろうし、このWEBサイトをやめる気は無いですが、落ち着くまではかなり更新頻度少なくなりそうです。

以上、寒さのせいか緊張のせいか、なんかちょっと体が震えたりしながら書いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿