Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年10月9日水曜日

GECKで観察:レプコンのロケット模型のゴミ箱

ここにゴミ箱が8個あるという話
これがそのロケット。
入ってすぐ正面にある。

GECKで見ていたら、たまたまゴミ箱があった。

こんな感じでロケットをぶら下げている4本の柱それぞれにゴミ箱がくっついている。

これはロケットの方。
ロケットをぶら下げている柱の先にゴミ箱の頭が見えている。
ちなみに、天井の方も同様にゴミ箱の頭が見えている。

ロケットの内側。
ゴミ箱が埋まっている。
つまりロケットをぶら下げている4本の柱(鉄棒?)の先、計8ヶ所にゴミ箱が埋まっている。
実際ゲーム中、この8個のゴミ箱にアクセス出来、通常のゴミ箱同様にアイテムが入っていたり空だったりする。
そういえば、PS3版で遊んでいた時もこれを見つけた覚えがある。ブログやってなかったからどこかに書くことも無く、すっかり忘れていた。

別にこのゴミ箱が無くても不自然じゃないし、むしろゴミ箱を接続部分のようにうまく隠したんだと思う。自分が思うに隠しアイテムというか、このロケットに登って探索した人(スカベンジャー)用のちょっとしたご褒美なんだろう。こんなところまで細かく探索する人はそんなにいないだろうから。

0 件のコメント:

コメントを投稿