Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年10月16日水曜日

Game Play:Fallout New Vegasをプレイ。2013/10/11分。

GoodSpringsだけを緑化するmod。
名前忘れた。。。

modをポコポコ入れてたら記憶力無いので、すぐこういうことになる。
あと天候modは Westernなんとかを入れてる。

最近突き詰めすぎて大変なので、ふわっとした感じでやってこう・・

緑が一杯で別世界のよう。
葉がわさわさしてる。
さすがに始めは少しカクカクする。
綺麗。
緑化modも良いなと思った。
ロアフレンドリーとか置いておいて、新鮮。

GoodSpringsだけを緑化するので、ちょっとはずれるともう普通のWasteland。
Goodspringsの墓へ来た。
ビクターが何かと戦ってた。
ビクターが町に帰ろうとしてるが、木に引っかかってる。
フェード(オブジェクトをどの距離まで表示するか)設定はMaxにしてある。
でも、Goodspringsの墓でこれぐらいの距離まで浮くとほとんど木が消える。
関係有るのか無いのか知らないけど、modの競合でバイクが2倍になってるようだ。
座標が同じなためウニニニニと細胞分裂してるみたい。
こっちのバイクも同様。
自作modのYMT_JPterminalでのターミナル表示。
fojp.xmlでフォントを少し小さくしたら
ターミナルの文字も小さくなったようで、
前1画面内に収まらなかった文章が、今回は収まっていた。
茸(きのこ)もあるんだなー。
しかし、このキノコ浮いてる。。
ガソスタから下りながら撮ったスクリーンショット。

木がぽわっと出てくるのがわかると思う。
結構近い距離にならないと木が表示されない。
これはどこかで調整出来るんだろうか。
重いからこれくらいが妥当なのかもしれないが。
これは下ったところから酒場への道。
こちらはそんなに木が突然現れる感じがしない。

これは木の表示が追いついてないのか
何か表示の仕方を工夫していて違和感感じないのか。
木が見慣れないのでさっぱりわからない。
Goodsprings Statue、どんな景色にも溶けこむなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿