Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年9月14日土曜日

雑記:File under moderation review > Goodsprings Statue

2013/09/14 12:45 初版、21:25 MOD状態更新
HOTファイルになるなw
これは以前紹介したMOD、Goodsprings Statue。

なぜHOTファイルになったんだwと思ってクリック( http://newvegas.nexusmods.com/mods/52168/ )してみると

MOD見れない。
------------------------------------------------------------
File under moderation review
節度チェック中のファイル

This file is currently under review by a moderator and is not open for public access. Please do not contact the staff or the owner of the file regarding this issue unless you are the file owner or you might be penalised by the staff of the site.
このファイルは現在モデレーターによってチェック中で、一般のアクセスに対してオープンでありません。 あなたがファイルのオーナーでない限り、この問題に関してスタッフまたはファイルの所有者を接触にしないでください、または、あなたはサイトのスタッフによって罰されるかもしれません。
------------------------------------------------------------
何か問題があるらしく、閲覧不可になったようだ。消されるのかな?

原因として考えられそうなのは、元になった3Dモデルの権利か、それとも毛なのか前張なのかわからないような茶色い物体のせいかw

2013/09/14 21:25 更新-------------------------
MODが見れるようになっていました。スクリーンショットは特に変更ないような?
HOTファイルになった後一時的に見れなかったため議論を呼んだのか、
かなりのPOSTS数(143)。
そして視聴数が11,523あるのにダウンロード数147という
なんとも不思議なMODになっているw

2 件のコメント:

  1. 投稿時の最後のチェックボックスの『このファイルはアダルトコンテンツですか?』と言うチェックを入れずにアップした場合ホットファイルになった時にSSがトップページに自動的に掲載されてしまいます。
    NEXUSはこの機能を備えてから規約を改変していて、アダルトMOD内容以外にも画像でもアダルトコンテンツに該当する画像を含めただけでもアダルトコンテンツになるとしています。
    結構きわどい装備MOD作って、やばい部分が見えているのにSSに乗せておいたりすると、今回の様な事態になるので結構注意しなきゃいけないです。

    今までに見た感じのボーダーラインですが、B地区はグレー、デルタゾーンはアウトです。
    これらに関係なく行為とあからさまに判る様なペアポーズなんかもまずいはず。

    返信削除
  2. さすがそういうMODをアップされているだけありますね。
    今回のMODのデルタゾーンについては・・・「え?これがデルタゾーン?いやまあ確かにそういう位置にあるけど・・・貞操帯と言っても通じるような・・・」と思ってたんですよねー。
    今はこのMOD見れますねw HOTファイルのままだし。

    返信削除