Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年8月13日火曜日

Bethesda Sotre:VAULT-TEC MODIFY WATCH(リアル腕時計)

Fallout関連のWEBサイトをうろうろしてたら Bethesda Storeというところがあった。
ベセスダゲーム関連の商品を売ってるようだ。スカイリムとか。
で、そこに VAULT-TEC の腕時計が売ってた。
http://store.bethsoft.com/accessories/jewelry/vault-tec-modify-watch.html
予約受付中のようだ(先払いっぽい)。
500個限定、防水で泳げる等。
「クラシックサイズ(4.4cm x 4.3cm)「って1950年代はそれくらいでかかったってことかな。
値段は60$ってことは約6000円(自分はいつも100倍で計算。楽だから)。
んーむ・・・結構する。。
まあ、画像見てみるか

割と・・・っていうかかなりしょぼい感じだが、
1950年代を意識してるんだろうか。

色違いでもしょぼし。
100円ショップのみたいにしょぼいが、
あっちはデジタル時計か。
でもドンキならアナログで1000円しないでありそうだなー。
角度変えてもいまいち

色違いでも・・・
ってお?

リストバンドに「CHINA」って書いてある。
ふむ、まあ安いんだろうなー
あー、でも Fallout は中国出てくるからかえっていいかなー

・・・って思ったけど、やっぱダメじゃん!
アメリカと中国とは戦争になる位対立してたんでしょ!?
アメリカ企業のVAULT-TEC社がなんで中国企業と組んで時計作るんだよ!

時計の出来は知らないけど、Bethesda Store、本気度が足りないんじゃなかろうか・・・

・・・まーでもこの時計買ったら、中国製品ってこともそれはそれでネタになるか。

でもなー、今思ったけどどうせ腕時計にするなら、
Fallout 3のトランキルレーンの腕時計にすればいいのに。
こんなやつ(Nifskopeでの画像)

ズームアップ。
これは普通に良いと思うんだけどなー
他にも色々売ってるようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿