Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年8月7日水曜日

MOD紹介:プレイヤー死亡時の画面効果を取り除く。Removed Players Death Visual Effects

以前作ろうかと思ったシンプルなMODが、今日Nexusに上がっていたので紹介。
プレイヤー死亡時の画面効果(ぼやけ、Blur)が取り除かれるMOD。

Removed Players Death Visual Effects by KiCHo666http://newvegas.nexusmods.com/mods/51435/

 このように死亡時の画面効果(Blur)を取り除く。

ちなみにこのキャラはTTWで作ったキャラ。
子供のままVaultを脱出したので、子供でプレイしている。
ドックミッチェルに殴られているところ。

顔がむっすりとっても不満気。
手が紫なのはTTWで作ったキャラだけど、
FalloutNV.esmしかロードしていないため。
テクスチャ指定が無いのかな?
こういう系はよくわからないけど。
サービスショット
多分。

これも死亡画面だがぼやけていない。
こうやってみるとどっちでもいい気もする。

まあとってもシンプルなMODで、
もともと設定されている画面効果設定を取り除いただけなので
どちらにしても負荷は変わらないと思う。
負荷があっても死亡時だから割りとどうでもいいし。
おまけ。

ドックミッチェルの家に殺してもらいに入ったら、
この画面。

ん??!!!??

首がギュン!
とひん曲がってて怖い!

0 件のコメント:

コメントを投稿