Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年8月8日木曜日

ニコ生のスクリーンショット

2013/08/07 初版、2013/08/08 画像追記
Fallout New Vegas放送を見ていて、お、と思ったのでスクリーンショット撮った。

これはゲームプレイ放送中の一場面。
羽が付いているのは放送主が入れたコンパニオン。
ニコ生だと動いている時は画像がかなり荒くなりやすいんだけれども、
丁度この時いい感じにぼやけていたのでスクリーンショットを撮った。
油絵とかに近い感じ。

こちらは画像加工したもの。
クロスヘアとコンパスとHP表示を消した。
まあ、手間をかけないとオリジナルの方が綺麗かなー。。。

もうちょっとやってみたくて、3枚目を作ってみた。
明るい方が鮮やかで綺麗だなー。
まずまずの満足。

2013/08/08 追記分 -----------------------------------------------------
このブログを読んだ放送主の人がスクリーンショットを撮ってくれた。

綺麗。

同じゲームなのにここまで変わる。

Fallout は良いゲームだなー。

いやしかし、このレベルの画質で放送を見たいもんだなー・・・
ここまでは無理なのはわかるが、あと2・3段階綺麗になってもらいたい。

2 件のコメント:

  1. じゃあスクショでも撮ってみるか・・・

    返信削除
  2. あ・・コメに今気づきましたw

    返信削除