Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年7月7日日曜日

MOD紹介:Shogo Heavy Industries

MOD紹介と言ってもインストールもしてないけれども。
単に見た目がかなり良かったのでメモとして書く。

Shogo Heavy Industries by BrotherShogo
http://newvegas.nexusmods.com/mods/50829/

未来的でありながら和風の武器・防具・タレット等が追加されるようだ。また、GoodspringsのあたりにShogo Heavy Industriesという会社?が追加されるようだ。
昨日?リリースされたばかりだが人気みたいだ。Betaバージョンだし、他のMODとの干渉もありそうだが、いずれインストールしたい。

特に防具のクオリティが凄いの一言。是非一度上記リンク(Nexus)からスクリーンショットを見るのをお勧めする。スクリーンショットもカッコ良く撮っている。下記以外にも観れる。

このアーマー、目の部分がかっこいい。あとこの二刀流の刀だが、ちゃんと二本で切っているようなモーションなんだろうか?・・
アイテムの一覧のようだ。防具も武器もタレットもあるようだ。
ちなみに作成者は日本人かな?と思ったら違った。

1 件のコメント:

  1. 将軍じゃなくて勝吾君なところがミソ

    返信削除