Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年7月14日日曜日

GECK観察:Tree(World Objects)

World ObjectsのTreeは3種類しかない。
上から順番にプレビューを見てみる。Eunonymus=ニシキギという低木だそうだ。
Shrub=灌木だそうだ。灌木は低木と同じらしい。使わない言葉。
White Oakも知らない。白樺かと思ったら違うようだ。
1行目のEuonymusBush01のプロパティ。Leaf Curvature(葉の湾曲?)。
Branch Dimming Value(枝の減光値?)
Billboard Dimensionsで幅とか高さを設定出来そうだ。
で、White Oakだけセル上に一カ所しか配置されていないようなので気になった。
Vault22に配置されているようだ。
Vault22入り口付近。真ん中が入り口、その上の木がWhite Oak。
White Oakをもうちょっとわかりやすく撮った。
しかしなんでここだけなんだろな。
木がある所といったら北西のJacobsTownだが、あそこまで行くと植生が違うのだろうか?
でもVault22に近いけどなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿