Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年7月7日日曜日

現時点(2013/07/07)でのfojp.xml

2013/08/04 TTW用追記
2013/07/07 初版

とりあえず動いているfojp.xls(といってもゲームはほとんどMOD検証にしかやっていない)。
-------------------------------------------------------------------------
2013/08/04
TTW ( Tale Of Two Wastelands ) 用

下記リンクからDL可能。
https://sites.google.com/site/yomotaxxx/file/fojp.xml

-------------------------------------------------------------------------
2013/07/07
Fallout New Vegas用

以下fojp.xmlのコピペ

<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<fojp>
<!-- 0:日本語化できるテキストのみ自前描画 / 1:日本語化できなかったテキストも自前描画 -->
<config id="AllTextReplace" value="1" />

<!-- 1:FalloutNewVegasでのガクガク現象を回避 / 0:何もしない ※NewVegas用の設定※ -->
<config id="ForceDirect3D9" value="0" />

<!-- 1:テクスチャサイズを最適化する / 0:しない -->
<!-- ※1を推奨。ただし環境によっては正常動作しない可能性があります。その場合は0にしてください。 -->
<config id="UseOptimizedTextureSize" value="1" />

<!-- 翻訳ON/OFF切り替えキー DIKの16進数 / 0:無効 -->
<config id="EnableTranslationKey" value="57" /><!-- F11 -->

<!-- 翻訳ログ出力キー DIKの16進数 / 0:無効 -->
<config id="TranslationLoggingKey" value="44" /><!-- F10 -->

    <!-- コンソール表示キー DIKの16進数 / 0:無効 -->
    <config id="ConsoleKey" value="40" /><!-- F6 -->

<!-- テキスト行あわせ フォントサイズ・UIに合わせて変更が必要 -->
<config id="LineAdjuster" value="0" />

<!-- 1 : FPS管理機能ON / 0 : FPS管理機能OFF -->
<config id="FPSManagement" value="0" />

<!-- FPS管理機能ON/OFF切り替えキー DIKの16進数 / 0:無効 -->
<config id="FPSManagementKey" value="58" /><!-- F12 -->

<!-- FPS管理機能ONの場合の最大FPS -->
<config id="FPSMaximum" value="40" />

<xinput>
<!-- bindkey : XInputパッドのボタンにキーボードのキーを割り当て(FOSE/NVSEを使用するMOD用) / 複数可 / スティック・トリガー非対応 -->
<!-- @button : 割り当てたいパッドのボタンを、XINPUT_GAMEPADビットフラグを16進数で指定 -->
<!-- @key : 割り当てたいキーをDIKの16進数で指定-->

<!-- 右スティック押し込み+Aに NumEnter をバインド クイックセーブ用-->
<bindkey button="1080" key="9C" />
<!-- 右スティック押し込み+Bに BackSpace をバインド quickload-->
<bindkey button="2080" key="0E" />
<!-- LB+Aに LEFTSHIFT をバインド SprintMOD用-->
<bindkey button="1100" key="2A" />
<!-- LB+Xに M をバインド zoomassist用-->
<bindkey button="4100" key="32" />
<!-- LB+Yに F7をバインド YMT_QCC用-->
<bindkey button="180" key="41" />

<!-- #define XINPUT_GAMEPAD_DPAD_UP 0x00000001 -->
<!-- #define XINPUT_GAMEPAD_DPAD_DOWN 0x00000002 -->
<!-- #define XINPUT_GAMEPAD_DPAD_LEFT 0x00000004 -->
<!-- #define XINPUT_GAMEPAD_DPAD_RIGHT 0x00000008 -->
<!-- #define XINPUT_GAMEPAD_START 0x00000010 -->
<!-- #define XINPUT_GAMEPAD_BACK 0x00000020 -->
<!-- #define XINPUT_GAMEPAD_LEFT_THUMB 0x00000040 -->
<!-- #define XINPUT_GAMEPAD_RIGHT_THUMB 0x00000080 -->
<!-- #define XINPUT_GAMEPAD_LEFT_SHOULDER 0x0100 -->
<!-- #define XINPUT_GAMEPAD_RIGHT_SHOULDER 0x0200 -->
<!-- #define XINPUT_GAMEPAD_A 0x1000 -->
<!-- #define XINPUT_GAMEPAD_B 0x2000 -->
<!-- #define XINPUT_GAMEPAD_X 0x4000 -->
<!-- #define XINPUT_GAMEPAD_Y 0x8000 -->

</xinput>

<!-- 翻訳用の辞書ファイル -->
<replacetext>

<!-- jp : 日本語辞書 / en : 英語辞書 -->
<!-- priority : 優先度, 小さい物が優先, デフォルト10 -->
<!-- type : 2:タイプ2(ID付き辞書) / 1:タイプ1(ID無し辞書) デフォルト:1 -->
<file jp="NVJP/fonv_overrides_ja.txt" en="NVJP/fonv_overrides_en.txt" priority="0" />

<file jp="NVJP/fonvj_base_actor_value_ja.txt" en="NVJP/fonvj_base_actor_value_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_base_ammo_ja.txt" en="NVJP/fonvj_base_ammo_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_base_body_part_ja.txt" en="NVJP/fonvj_base_body_part_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_base_description_ja.txt" en="NVJP/fonvj_base_description_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_base_dialogue_ja.txt" en="NVJP/fonvj_base_dialogue_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_base_game_setting_ja.txt" en="NVJP/fonvj_base_game_setting_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_base_message_ja.txt" en="NVJP/fonvj_base_message_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_base_name_ja.txt" en="NVJP/fonvj_base_name_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_base_note_ja.txt" en="NVJP/fonvj_base_note_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_base_quest_objective_ja.txt" en="NVJP/fonvj_base_quest_objective_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_base_terminal_ja.txt" en="NVJP/fonvj_base_terminal_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_base_topic_ja.txt" en="NVJP/fonvj_base_topic_en.txt" type="2" />

<!-- DLC1 Dead Money -->
<file jp="NVJP/fonvj_dlc01_ammo_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc01_ammo_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc01_body_part_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc01_body_part_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc01_description_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc01_description_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc01_dialogue_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc01_dialogue_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc01_message_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc01_message_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc01_name_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc01_name_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc01_note_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc01_note_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc01_quest_objective_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc01_quest_objective_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc01_terminal_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc01_terminal_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc01_topic_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc01_topic_en.txt" type="2" />

<!-- DLC2 Honest Hearts -->
<file jp="NVJP/fonvj_dlc02_ammo_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc02_ammo_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc02_body_part_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc02_body_part_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc02_description_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc02_description_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc02_dialogue_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc02_dialogue_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc02_message_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc02_message_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc02_name_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc02_name_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc02_note_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc02_note_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc02_quest_objective_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc02_quest_objective_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc02_terminal_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc02_terminal_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc02_topic_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc02_topic_en.txt" type="2" />

<!-- DLC3 Old World Blues -->
<file jp="NVJP/fonvj_dlc03_ammo_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc03_ammo_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc03_body_part_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc03_body_part_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc03_description_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc03_description_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc03_dialogue_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc03_dialogue_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc03_message_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc03_message_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc03_name_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc03_name_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc03_note_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc03_note_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc03_quest_objective_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc03_quest_objective_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc03_terminal_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc03_terminal_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc03_topic_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc03_topic_en.txt" type="2" />

<!-- DLC4 Lonesome Road -->
<file jp="NVJP/fonvj_dlc04_ammo_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc04_ammo_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc04_description_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc04_description_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc04_dialogue_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc04_dialogue_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc04_message_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc04_message_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc04_name_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc04_name_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc04_note_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc04_note_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc04_quest_objective_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc04_quest_objective_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc04_terminal_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc04_terminal_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc04_topic_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc04_topic_en.txt" type="2" />

<!-- DLC5 Courier's Stash -->
<file jp="NVJP/fonvj_dlc05_message_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc05_message_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc05_name_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc05_name_en.txt" type="2" />

<!-- DLC6 Gun Runners' Arsenal -->
<file jp="NVJP/fonvj_dlc06_ammo_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc06_ammo_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc06_description_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc06_description_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc06_message_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc06_message_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc06_name_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc06_name_en.txt" type="2" />

<!-- Activation Text Overrides -->
<file jp="NVJP/fonvj_base_activation_text_override_ja.txt" en="NVJP/fonvj_base_activation_text_override_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc01_activation_text_override_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc01_activation_text_override_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc02_activation_text_override_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc02_activation_text_override_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc03_activation_text_override_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc03_activation_text_override_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_dlc04_activation_text_override_ja.txt" en="NVJP/fonvj_dlc04_activation_text_override_en.txt" type="2" />

<!-- awop -->
<file jp="NVJP/fonvj_mod_awop_activation_text_override_ja.txt" en="NVJP/fonvj_mod_awop_activation_text_override_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_mod_awop_description_ja.txt" en="NVJP/fonvj_mod_awop_description_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_mod_awop_dialogue_ja.txt" en="NVJP/fonvj_mod_awop_dialogue_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_mod_awop_message_ja.txt" en="NVJP/fonvj_mod_awop_message_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_mod_awop_name_ja.txt" en="NVJP/fonvj_mod_awop_name_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_mod_awop_note_ja.txt" en="NVJP/fonvj_mod_awop_note_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_mod_awop_quest_objective_ja.txt" en="NVJP/fonvj_mod_awop_quest_objective_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_mod_awop_terminal_ja.txt" en="NVJP/fonvj_mod_awop_terminal_en.txt" type="2" />
<file jp="NVJP/fonvj_mod_awop_topic_ja.txt" en="NVJP/fonvj_mod_awop_topic_en.txt" type="2" />

<!-- Project Nevada -->
<file jp="NVJP/mod_PNx_jp.txt" en="NVJP/mod_PNx_en.txt" priority="5" type="2" />

<!-- Smart Item Sorter -->
   <file jp="NVJP/ItemSorter_ja.txt" en="NVJP/ItemSorter_en.txt" priority="5" type="1" />

<!-- MoreChallenges -->
<file jp="NVJP/MoreChallenges_jp.txt" en="NVJP/MoreChallenges_en.txt" priority="100" type="2" />

<!-- MorePerks -->
<file jp="NVJP/MorePerks_jp.txt"                en="NVJP/MorePerks_en.txt"                priority="100" type="1" />
<file jp="NVJP/MorePerks_for_DLC_jp.txt"        en="NVJP/MorePerks_for_DLC_en.txt"        priority="100" type="2" />
<file jp="NVJP/MorePerks_for_Companions_jp.txt" en="NVJP/MorePerks_for_Companions_en.txt" priority="100" type="2" />

<!-- New Vegas Bounties I -->
<file jp="NVJP\fonv_mod_nvb1_jp.txt" en="NVJP\fonv_mod_nvb1_en.txt" priority="100" type="1" />

<!-- New Vegas Bounties II -->
<file jp="NVJP/mod_nvb2_jp.txt" en="NVJP/mod_nvb2_en.txt" priority="100" type="2" />
<file jp="NVJP/mod_nvb2_notes_jp.txt" en="NVJP/mod_nvb2_notes_en.txt" priority="100" type="2" />

<!-- Angelica -->
<file jp="NVJP/Angelica_jp.txt" en="NVJP/Angelica_en.txt" priority="100" type="1" />

<!-- Brotherhood_and_House_Alliance -->
<file jp="NVJP/Brotherhood_and_House_Alliance_jp.txt" en="NVJP/Brotherhood_and_House_Alliance_en.txt" priority="100" type="1" />

<!-- Placeable_Lights_NV -->
<file jp="NVJP/Placeable_Lights_NV_Message_jp.txt" en="NVJP/Placeable_Lights_NV_Message_en.txt" priority="100" type="1" />

<!-- Follower_Home_Marker -->
<!-- file jp="NVJP/Follower_Home_Marker_Dialogue_jp.txt" en="NVJP/Follower_Home_Marker_Dialogue_en.txt" priority="100" type="2" / -->
<!-- file jp="NVJP/Follower_Home_Marker_Message_jp.txt" en="NVJP/Follower_Home_Marker_Message_en.txt" priority="100" type="1" / -->
<!-- file jp="NVJP/Follower_Home_Marker_Topics_jp.txt" en="NVJP/Follower_Home_Marker_Topics_en.txt" priority="100" type="2" / -->

<!-- IWS -->
<file jp="NVJP/IWS_McM_jp.txt" en="NVJP/IWS_McM_en.txt" priority="100" type="1" />
<file jp="NVJP/IWS_v1.99_jp.txt" en="NVJP/IWS_v1.99_en.txt" priority="100" type="1" />

<!-- Mod_Improved ammo -->
<file jp="NVJP/Mod_Improved ammo_jp.txt" en="NVJP/Mod_Improved ammo_en.txt" priority="100" type="2" />

<!-- See_you_Time_for_Bed -->
<!-- file jp="NVJP/See_you_Time_for_Bed_NV_JP_ID.txt" en="NVJP/See_you_Time_for_Bed_NV_EN_ID.txt" priority="10" type="2" / -->

<!-- Zombie Apocalypse -->
<file jp="NVJP/mod_zapo_jp.txt" en="NVJP/mod_zapo_en.txt" priority="100" type="1" />

<!-- DC Interiors -->
<file jp="NVJP/mod_dcip_jp.txt" en="NVJP/mod_dcip_en.txt" priority="100" type="1" />

<!-- Companion_Core -->
<file jp="NVJP/Companion_Core_Dialogue_jp.txt" en="NVJP/Companion_Core_Dialogue_en.txt" priority="100" type="2" />
<file jp="NVJP/Companion_Core_Message_jp.txt" en="NVJP/Companion_Core_Message_en.txt" priority="100" type="1" />
<file jp="NVJP/Companion_Core_Names_jp.txt" en="NVJP/Companion_Core_Names_en.txt" priority="100" type="2" />
<file jp="NVJP/Companion_Core_Topics_jp.txt" en="NVJP/Companion_Core_Topics_en.txt" priority="100" type="2" />

<!-- Companion_Share_and_Recruit -->
<file jp="NVJP/Companion_Share_and_Recruit_Descriptions_jp.txt" en="NVJP/Companion_Share_and_Recruit_Descriptions_en.txt" priority="100" type="2" />
<file jp="NVJP/Companion_Share_and_Recruit_Dialogue_jp.txt" en="NVJP/Companion_Share_and_Recruit_Dialogue_en.txt" priority="100" type="2" />
<file jp="NVJP/Companion_Share_and_Recruit_Message_jp.txt" en="NVJP/Companion_Share_and_Recruit_Message_en.txt" priority="100" type="1" />
<file jp="NVJP/Companion_Share_and_Recruit_Topics_jp.txt" en="NVJP/Companion_Share_and_Recruit_Topics_en.txt" priority="100" type="2" />

<!-- Companion_Share_and_Recruit_esp -->
<file jp="NVJP/Companion_Share_and_Recruit_esp_Dialogue_jp.txt" en="NVJP/Companion_Share_and_Recruit_esp_Dialogue_en.txt" priority="100" type="2" />
<file jp="NVJP/Companion_Share_and_Recruit_esp_Names_jp.txt"    en="NVJP/Companion_Share_and_Recruit_esp_Names_en.txt" priority="100" type="2" />
<file jp="NVJP/Companion_Share_and_Recruit_esp_Topics_jp.txt"   en="NVJP/Companion_Share_and_Recruit_esp_Topics_en.txt" priority="100" type="2" />

<!-- Willow  -->
<file jp="NVJP/mod_nvwillow_jp.txt" en="NVJP/mod_nvwillow_en.txt" priority="100" type="2" />
<file jp="NVJP/mod_nvwillow_notes_jp.txt" en="NVJP/mod_nvwillow_notes_en.txt" priority="100" type="2" />

<!-- Item Tag Sorter -->
<file jp="NVJP/item_tag_sorter_wme_jp.txt" en="NVJP/item_tag_sorter_wme_en.txt" priority="100" type="1" />

<!-- Speed-E Wheel -->
<file jp="NVJP/Speed-E Wheel_jp.txt" en="NVJP/Speed-E Wheel_en.txt" priority="100" type="1" />

<!-- Bandshirts -->
<file jp="NVJP/Bandshirts_NV_Message_jp.txt" en="NVJP/Bandshirts_NV_Message_en.txt" priority="100" type="1" />

<!-- RealTimeSettler -->
<file jp="NVJP/Brahmin_Bess.esm_Descriptions_jp.txt" en="NVJP/Brahmin_Bess.esm_Descriptions_en.txt" priority="100" type="1" />
<file jp="NVJP/Brahmin_Bess.esm_Dialogue_jp.txt" en="NVJP/Brahmin_Bess.esm_Dialogue_en.txt" priority="100" type="2" />

<!-- New_Bison_Steve -->
<file jp="NVJP/New_Bison_Steve_V_1_4_jp.txt" en="NVJP/New_Bison_Steve_V_1_4_en.txt" />

<!-- ItemTagSorter -->
<file jp="NVJP/item_tag_sorter_vanilla_jp.txt" en="NVJP/item_tag_sorter_vanilla_en.txt" priority="3"/>

<!-- GoodspringsFiller -->
<file jp="NVJP/GoodspringsFiller_Dialogue_jp.txt" en="NVJP/GoodspringsFiller_Dialogue_en.txt" priority="100" type="1" />
<file jp="NVJP/GoodspringsFiller_Message_jp.txt" en="NVJP/GoodspringsFiller_Message_en.txt" priority="100" type="1" />
<file jp="NVJP/GoodspringsFiller_Names_jp.txt" en="NVJP/GoodspringsFiller_Names_en.txt" priority="100" type="1" />
<file jp="NVJP/GoodspringsFiller_Note_jp.txt" en="NVJP/GoodspringsFiller_Note_en.txt" priority="100" type="1" />
<file jp="NVJP/GoodspringsFiller_quest_jp.txt" en="NVJP/GoodspringsFiller_quest_en.txt" priority="100" type="1" />
<file jp="NVJP/GoodspringsFiller_topics_jp.txt" en="NVJP/GoodspringsFiller_Topics_en.txt" priority="100" type="1" />

<!-- RobCo Certified -->
<file jp="NVJP/robo_Quest_jp.TXT" en="NVJP/robo_Quest_en.TXT" priority="100" />
<file jp="NVJP/robo_des_jp.TXT"   en="NVJP/robo_des_ne.TXT"     priority="100" />
<file jp="NVJP/robo_des3_jp.TXT"  en="NVJP/robo_des3_ne.TXT"   priority="100" />
<file jp="NVJP/robo_mes_jp.txt"   en="NVJP/robo_mes_ne.txt"     priority="100" />
<file jp="NVJP/robo_daia_jp.TXT"  en="NVJP/robo_daia_ne.TXT"   priority="100" />
<file jp="NVJP/robo_nem_jp.txt"   en="NVJP/robo_nem_ne.txt"     priority="100" />
<file jp="NVJP/robo_nem2_jp.txt"  en="NVJP/robo_nem2_ne.txt"   priority="100" />
<file jp="NVJP/robo_des2_jp.TXT"  en="NVJP/robo_des2_ne.TXT"   priority="100" />
<file jp="NVJP/robo_omak_jp.txt"  en="NVJP/robo_omak_ne.txt"   priority="100" />
<file jp="NVJP/robo_omak2_jp.txt" en="NVJP/robo_omak2_ne.txt" priority="100" />
<file jp="NVJP/robo_noto_jp.txt"  en="NVJP/robo_noto_en.txt"   priority="100" />

<!--  -->
<!-- file jp="NVJP/_jp.txt" en="NVJP/_en.txt" priority="100" type="1" / -->

</replacetext>

<fonts>
<!-- 環境に合わせて、使用する日本語フォント・文字サイズを変更してください -->
<!-- id : フォントID -->
<!-- fontname : フォント名 -->
<!-- size : フォントサイズ -->
<!-- intervaltextchars : 文字間隔 -->
<!-- intervaltextlines : 行間隔 -->
<!-- font id="default" fontname="MSゴシック" size="22" weight="700" outlinesize="1" fontcolor="f0f0f0" outlinecolor="282828" intervaltextchars="-4" intervaltextlines="-4" / -->
<font id="default" fontname="MSゴシック" size="22" weight="700" outlinesize="1" fontcolor="f0f0f0" outlinecolor="282828" intervaltextchars="-4" intervaltextlines="-4" />

<!-- フォントIDに、fntファイル名を指定することで描画フォントを変更できます。省略されたfntはデフォルトのものが使用されます。 -->
<!-- font id="glow_monofonto_medium.fnt" fontname="MSゴシック" size="22" weight="700" outlinesize="1" fontcolor="f000f0" outlinecolor="282828" intervaltextchars="0" intervaltextlines="-2" / -->
<font id="glow_monofonto_medium.fnt" fontname="MSゴシック" size="22" weight="700" outlinesize="1" fontcolor="f000f0" outlinecolor="282828" intervaltextchars="0" intervaltextlines="-2" />
</fonts>

<analyze>
<!-- ignore : 解析対象外フォント -->
<ignore file="glow_futura_caps_large.fnt" />
<ignore file="fixedsys_comp_uniform_width.fnt" />
<ignore file="DarN_Sui_Generis_Otl_10.fnt" />
</analyze>

<!-- 辞書翻訳時に取り除かれるプリフィックス・サフィックス -->
<config id="TrimPrefixRegularExpressions">
<![CDATA[^([ >]+|<GID[0-9]+>)]]><!-- ターミナルの記号|ID埋め込み -->
</config>
<config id="TrimSuffixRegularExpressions">
<![CDATA[([ ]*)$]]>
</config>

<!-- 辞書翻訳時にバイパスされるプリフィックス・サフィックス -->
<config id="BypassPrefixRegularExpressions">
<![CDATA[^(\[[a-zA-Z0-9,%\$/ ]+\]|Req: .*Ranks: [0-9]+|<.+>)]]><!-- スピーチチャレンジ、スキル要求|Perks|ID埋め込み -->
</config>
<config id="BypassSuffixRegularExpressions">
<![CDATA[(\([0-9/\(\)A-Z, ]+\)|\+)$]]><!-- アイテム個数/改造 -->
</config>

<!-- 描画テキストのフィルタ(画面描画直前に描画文字列を変換、AllTextReplace=1ならば翻訳されていないテキストにも適用)-->
<drawtextfilters>
<!-- サンプル <replace source="大丈夫だ、問題無い" destination="一番良いのを頼む" />-->
</drawtextfilters>

</fojp>

3 件のコメント:

  1. RobCo Certified NVの翻訳ファイルを探しているのですが見つかりません。
    もしよろしければ翻訳ファイルのリンク先を教えていただけると助かります。

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  2. 自分もどこから持ってきたんだか・・・。バラまいたらまずいかもしれないので、 yomox9@gmail.com にメールもらえれば送りますよ。

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  3. 送りました。よろしくお願いします。

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