Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年6月8日土曜日

ふと思いついたこと:NoPipboy

確かNoPipboyというMODがあった。
ピップボーイが腕からなくなって、ピップボーイ画面を出すと、画面一杯にピップボーイの画面内容だけ表示されるというMOD。
中々良いのだけど、ピップボーイ画面からゲーム画面に戻る度に一瞬服を全部脱ぐ。これが気に入らなくてやめた。

で、ピプボーイをいじっててふと思ったのは、このMODって多分、ピップボーイ画面を出しいれする時にピップボーイをはずして、専用のピップボーイに装備しなおしてるのでは?と思った。
MODの中身見てないからまったくの推測だけど、それだといちいち服脱ぐのもなんとなくわかるような。。

0 件のコメント:

コメントを投稿