Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年6月12日水曜日

GECK日記:凝ったMODやめるか・・・

こだわり過ぎたかもしらん。細いことやってたらきりがなくて、いつまでも終わらない。やっぱ見切りをつけて終わらせねば。
時間かかるとTTW導入も出来ない。

置いた後(setscale後)にコンソールからdisable , enable を行えば倍率変更が適用される。
だけど、setscaleしているスクリプト内で disable , enable しても、多分1フレーム内で実行されるため、倍率変更されない。なので、クエストを起動してそこで disable en
あっ、ここで気付いた。クエストで dsiable , enable を同時にやっちゃいけないのか。disable , enable それぞれクエストを起動しなきゃならんのだろな。やってみるか。

→駄目でした。理由わからんし、もう辛いのでやめる。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿