Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年6月5日水曜日

GECKいじり:ボブルヘッドを投げれば

昨日に引き続き、ボブルヘッドを投げれるようにしてみたら
投げても飛ばずに手を離れた場所で空中固定された
仕方無いのでドックミッチェルの周りに投げまくってみた。
ちなみにこのボブルヘッド当たり判定はあるようで、ドックミッチェル動かないなと思ってたら、
ボブルヘッドに閉じ込められたみたい
このボブルヘッド、Projectileの「can be Picked up」にチェックをつけていないせいか回収出来ず、一定時間で消える。
で、こちらがBefore
こちらがAfter。左から3つ目、4つ目のボブルヘッドが消えてる
と、こんな感じで今日も無意味な一日。

最近、特にスクリプトだけど忘れ気味・・・・。スクリプトいじらないと作り方とか仕組みとかさっぱり忘れてしまうな。いじってる時は全然そんな気しなかったのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿