Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年6月3日月曜日

GECKいじり:トラップが起動しない

野球ボール(baseball)を投げれるようになったので、ピッチングマシンのトラップから野球ボールを拾えるか試すため、ドックミッチェル宅に配置してみたんだが、トラップが発動しない。
プレジャープレートを踏んでも押し込めない。

プレジャープレートを踏むとピッチングマシンが起動するはずなんだけど・・・。cellのtesttraps(デフォであるトラップ専用のセル)にあるのは起動するのに・・・・ドックミッチェル宅にコピペしたら起動しない。
試しにショットガンとワイヤートラップのセットも設置してみたが、やはり起動しない。ワイヤーが切れない。
謎だ・・・。なんか簡単なことなんだろな・・・・


以下今日のドックミッチェル。 
ビッグポット葬

バスケットボール葬

0 件のコメント:

コメントを投稿