Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年6月2日日曜日

GECKいじり:アコースティックギターと灰皿を投げたくて

前の続きをやっている。
前は野球ボールは投げれたけど、じゃあアコースティックギターと灰皿を投げようとしたら、投げた瞬間にどちらもCTD。原因はPorjectile(投げた時のオブジェクト)を指定していなかっただけだった。これ野球ボールの時に遭遇してた問題だったと思う。学習しない自分。。。。
まー、とりあえず(本当とりあえず)投げられるようになった。
今日はここまで。で、ちょっと投げて遊んでみた。
アコースティックギターを50個程投げたところ。
投げ切ったので野球ボールを投げる。
灰皿も投げる

突然ギターが全部消えた!
さらに灰皿を投げつけたけど、何も起こらなかった。
でかいアイテム沢山置いたからどうにかなったんだろな。
ま、今は別にいっか。
ということで終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿