Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年6月25日火曜日

興味を持って試してみたプレイ:ホワイトグローブ協会のグリーターが飛ぶ

ニコ生でホワイトグローブ協会のグリーターが飛ぶのを見て、PC版でも同様の事が起こるのか試してみた。



ウルトララグジュに入って最初に話しかけてくるグリーター、彼を殺し外に出て再度入る。
すると天井まで吹っ飛ぶ(事が結構ある)。地面に埋まった時はAutoSaveをロードすれば飛んだりする。

PC版でも同じように出来たんだけど、じゃあ他の死体を巻き込んで飛ばないかなーと、他のNPCをkillallしてグリーターが発射される位置に集めてみたが、念ながらグリーター以外飛ばなかった
そうやって何回も試していると随分遠くまで飛んでいった。
バーカウンターの後ろ側まで飛んだ
さらに粘るともうちょっと飛距離が伸びたっぽい。カウンターテーブルの上に乗った

0 件のコメント:

コメントを投稿