Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年5月31日金曜日

GECK観察:MISC Item覗いた

2013/05/31 初版、2018/08/13 コメントを元に追記
ネリスソニックエミッター(らしい)。アリの巣に設置するやつだっけ?このオブジェクトは他にもいくつか別の使い方がされているみたい。
60分だか60秒かのタイマーがついてるなー。

ノームの人形のユニーク?
2018/08/13 追記。ScottEという開発者の一人らしい。
英Wiki に載ってる Scott Everts って人かなー
http://fallout.wikia.com/wiki/Scott_Everts

別角度。
他人のこと言えないんだが、禿げてるんだろうか
ちょっとこのコンテナ(BOSバンカー入り口等に置いてある)文字が描いてあって気になった。

NAC ALPHA
B4567-CL1822
NAC
なんの数字だろね
2018/08/13 追記。英Wikiによると機械を運ぶためのコンテナらしい。
で、ググって見つけた日本のメーカーのWEBサイト。といっても輸入販売してるのかな。
http://www.ipros.jp/product/detail/2888026?hub=59+8664+2244

このWEBサイトの説明によると、
19インチラックだそうなんで、サーバー(精密機器)とか運べるようだ。
色んな国で軍用に使われてるとのこと。
http://www.zerocases.com/19-warrior.php#

アメリカのZERO社のWEBサイト。
さっきのWarrier という製品を作ってるようで、
少しFalloutのと少し似てるかなー。


工業用化学薬品、溶媒、酸にも耐えるとか書いてある。
http://www.zerocases.com/19-Scout.php

こちらはScoutという製品。Warrierより軽量化してあるとか。

普通より過酷な環境を安全に運ぶためなんだなー。
ちなみに自分の経験では19インチラック使うようなでかい精密機器が
緩衝材入れたダンボールに入って送られてきてたなー。

このでこぼこのゴツゴツした外装は
衝撃とか重さに耐えるためなんだろなー。

ちなみにキャリングケースも売ってる。
どれもPDFでカタログがダウンロード出来るので興味ある人は・・・
って誰が見るんだw
プラチナチップ。ゲーム中はクエストアイテムで地面にも落とせないので、このオブジェクト見たことない気がする。

2 件のコメント:

  1. ユニークノームの人形はFallout2のスタッフを模したものらしいです。
    NACは調べてみますと軍関係の自動車センターが出て来ました。

    返信削除
  2. Name=Evil Gnome(邪悪なノーム)はScottEという人なんですねえ。道理でリアルだと思った。
    NAC Alphaは遺伝子関係かと思ったんですが、英Wikiだと機械を運ぶものらしいですね。いやー、知らないことばっかりです。

    返信削除