Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年5月30日木曜日

GECK観察:リージョンの耳(LegionEar)

GECKでMISCアイテム覗いてたら、リージョンの耳があった。
※これについては前も書いた気がするけど。。。今検索したら見つからなかった。気のせいかな。
 

LegionEar。これってNCRに持ってくと買い取ってくれるんだっけ?このリージョンの耳については、リージョン兵の死体から取得は出来るが、クエストアイテムってことで地面に捨てることは出来ない。でもリージョンの耳のモデルは用意してあったんだなーという話でした。

NCRドッグタグもNCRで引き取ってくれたと思うが。リージョン側もNCRの何かを買い取ってくれた気がするんだが、忘れた。
 おまけ

JundersPlunkettFinger。Fallout3のキャラ Junders Plunkett(アーリントンハウスに居る) の指らしい。なんかクエとかで使ったんだっけ? 

0 件のコメント:

コメントを投稿