Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年5月1日水曜日

ブログについての話

1・2週間前から妙にアクセス数が増えていたのが、段々落ち着いてきた。Falloutについてのアクセスじゃないようなので、なんとも言えないものがある。

MODで落下ダメージを無くそうとしているんだけど、うまくいかない。SetGameSettingで設定しようとしてるが、スクリプトエラーになるようでセーブ出来ない。今のところ謎。
→ちょっと調べてたら SetGameSetting なんてコマンド無かった。NVSEの con_SetGameSetting がそれに当たるっぽい。
いつもこういう小さなことでつまづいて、時間がかかる。で、行き詰ったりしてゲームが出来なくてなんだかストレスになったり。PS3でゲーム買ってきてしまったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿