Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年4月15日月曜日

GECK観察:MrHouseOUTDATED(OUTDATED=時代遅れの、期限切れの)

NPCにMrHouseOUTDATEDというキャラが居る。

ID=MrHouseOUTDATED(OUTDATED=時代遅れの、期限切れの)
Name=Mr. House


つまりMr.Houseの別バージョン(若い時?)みたい。
配置はされているのだが場所がよくわからない、というかよく調べてないだけなんだけど。Lucky38Penthouseに配置されているが、GECK上は物もセキュリトロンもエレベーターも無い。Lucky38はクエストに深く絡む場所だからそれ関係かもしれないし、単に使われていない場所かもしれない。 
Initially Disabledにチェックついてないので別に隠されてはいない
(このセル自体通常行ける場所か知らないし、スクリプトで隠されてる可能性もあるが)。
これがMr.Houseの顔と能力値。こんな顔だったんだろうか。白髪だ。
Intが5と平凡、Chaも2。若くしてロブコ社を作ったとは思えない能力値。

2 件のコメント:

  1. 他にも、リリーの若い時の姿、リリーの子供、墜落したベルチバードのパイロットなどあります。 前者とこの若いMr.ハウスは写真用に作ったのだと思います(3の父と母が写ってる写真みたいなの)

    返信削除
  2. リリーの若い時の姿、リリーの子供は前に書いた覚えがあります。
    墜落したベルチバードのパイロットは知りませんでした。
    今GECKで見ましたw ID=DEADCrashedVertibirdPilot ですね。
    面白いですよねー、こういうのw
    あとジョシュアの若い頃のは、オープニングムービーで使わているようですね。
    このMr.ハウスは写真用ということですが、どこかで使われてるんでしょうか?

    返信削除