Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年4月18日木曜日

レガタスラニウスのキャンプ近くをぶらぶらしてたら、リージョンのキャンプ発見した

ラストバトル(ハウスルート)でリージョンのキャンプに来ました。
MODの動作確認のためなんだけど。ちなみにTCLで真ん中で浮いてるのが自分です。
ラニウスから装備奪って着てます。
ピップボーイだとここらあたり
で、近くをちょっとぶらぶらしてみたらこんな場所を発見。テントが一杯ある

ピップボーイでここらへん。ラニウスのキャンプの北、シーザーのキャンプの南東くらいかな

右下が未知のテント群、左側に広がってるのがシーザーの居る所。ってすぐ隣でした。

いつも船でワープして武器没収されるシーザーのテント入り口。真上から見てます。

ちょっと上に上がって見下ろして見る。ちなみにラニウスとか殺っちゃったんで下から撃たれてます。

少し下に降りた。左側がリージョンキャンプ入り口、右側が未知のテント群。プレイヤーのすぐ右辺りにある門から未知のテント群に行けそう。

上で書いた門。そういやプレイ中「ここ開かないなー」と思ってた。明らかに開きそうなのにアクティベート出来ない。なんも表示出ない。

仕方ないのでTCLで通りぬけた
2種類のテントが沢山設置されてる

ここのこのャンプファイア?は火がついていないのに近づくとメラメラ燃えている音がする。

簡易ベッドとかは置いてない

2種類のテントはどちらも、こんなふうに当たり判定が無い(ちっちゃくて見づらいけど、キャラがテントにめり込んでる)
 で、こっからは妄想なんだけど、シーザーリージョンのテントって本当はここまで作る予定だったんじゃなかろうか。
門開けたらここに出るんだし。80部族くらい統一して川を渡って侵略してきてる割には、川の向こう側なのにリージョンのテントって規模小さいなーって思ってたし。
リージョン嫌いで全滅させたいぐらいだから、ここがちゃんと作ってあったら良かったなあ・・・。そしたら全滅してあげたのに。。。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿