Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年3月27日水曜日

流用MOD:NPCの大きさがランダムに変わる。YMT_NPCRandomScaleV1

2013/03/27 初版、2013/08/06 新バージョンについて追記
https://sites.google.com/site/yomotaxxx/file/YMT_NPCRandomScaleV1.7z

新しいバージョンを作った
http://yomota.blogspot.jp/2013/03/modversionupymtnpcrandomscalev2.html



readme_YMT_NPCRandomScaleV1.txt
■概要(Description)
NPCの大きさ(scale)がRANDOMに変わる。変更が行われるのは近くに居る時に一回のみ。
近くでないと変更されないので、目の前で変わることもある。
倍率(0.8~1.2)。

■必要なもの(Requirements)
NVSE

■インストール方法(Installation)
dataフォルダにespファイルを置いてロードする。FOMMでそのまま読み込める。

■その他
・Face Randomizer by Sagittarius22(http://newvegas.nexusmods.com/mods/43305)を元に一部だけ変更して作成した。
・Nexusでメールしたら公開してもOKということなので公開した。

    ・倍率の幅を変更したい人は、GECKで「YMT」で検索するscript内を変更すればOK。見ればすぐわかると思う。装備品も一緒にスケールが変わるため、あまり倍率を大きく変更すると不自然(銃が妙に小さいとか)になるので、これぐらいにしている。
        ・うお、この人ちょっとでかいとか、ちょっとだけ世界が変化します。

date:2013/03/26

※改変、再配布(する人がいるか知らないけど)は・・・いいんだろか?ダメっぽい。なので、そういう人は Sagittarius22 さんに問い合わせて下さい。

  この人(Sagittarius22)ってProject Ultimatum(http://newvegas.nexusmods.com/mods/40593/)作ってる人なのを今知った。
  凄い人じゃないか。。  気づく前にメールして良かった。気付いてたら気後れしてたかもしらん。最近はSkyrimしてるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿