Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年3月6日水曜日

MOD紹介:顔をランダムに変更するMOD Face Randomizer by Sagittarius22

Face Randomizer by Sagittarius22

NPCの顔をランダムに変更します。
※NVSE必要
自分が欲しかった機能がNexusに既にあった例の一つ・・・だと思う。クエスト、スクリプト、エフェクトなどで行なっているようなので、MODで追加されるキャラにも適用されるかもしれない。
思う、というのは仕組みがわかっていないので、本当にランダムなのかどうも確信が持てないから。

こんな風にドックミッチェルの顔も変わる・・・こともあるが変わらない事もあるし・・。新規ゲームでプレイすると変化する顔が固定されてるような気もする。
ちなみに、顔の変化には10秒程?かかることがある。Prospector SaloonのSunny Smilesとの話終わってから数秒で顔(と髪の色)が変わったりする。

仕組みがわからないので、なんとも言えないけど、NVSE使えばこんな事出来るんだなー。
これの応用で人種変更も出来そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿