Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年3月27日水曜日

MOD紹介:子供が死ぬようになる。Killable Children


上記動画のワンシーン
MODを置いているWEBサイト
英語読めないのでよくわからんけど、MODを作ってるチームみたい。
http://www.ravenmodding.terminal47.net/

    MOD Download
    http://www.ravenmodding.terminal47.net/?p=687


最初に書いておくけど、子供を殺したいわけじゃない。子供が無敵で死なないってのは、なんとういうかFalloutじゃないという気がする(といってもFallout3とNew Vegasしかやってないけど)。

多分開発者もそう思ってたらんじゃないだろうか。開発者としては、「現実と同じように子供は殺せても、ごく自然ななんらかのハンディがある」、そんな風に作りたかったんじゃないかと思う。まー、そんな話は置いといて。MODでかなり自由なFallout。やはり子供を殺せるようにするMODはあった。一度は探すのを諦めて自分で作ろうと思ったけど、やはり知識等足りなくて一旦諦めていた。この前たまたま上記動画を見つけ、そこに書いてあるリンク先からダウンロード出来た。子供を傷つける事に厳しいのでNexusではこういうMODは置いていないようだ。

このMODを見つけてから、早く紹介したかったがやっと紹介出来た。MOD(に限らないけど)は、諸処の事情でいつ消えるかわからないから、気になったらとりえあえずダウンロードして置くと良いと思う。このMODでFallout New Vegasの不自然さが一つ解消されるので。

なお、相変わらず長時間のプレイはしていないので、Shojo RACE(少女が可愛くなるMOD)を入れた状態で殺して、服を取ってみた程度の確認しかしていない。この少女をコンパニオンに出来ればこんなことしなくて済むんだけどな。いずれそうしよう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿