Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年3月26日火曜日

最近の行動

やりたいことが山ほどありすぎて、かえって手がつかない。。

いい加減ゲームプレイしたくて、ゲームやってみた。そしたらゲーム終わった時にプレイした時間の感覚がほとんど無くて、知らない間に時間だけ経ってしまう感じ。いくら時間あっても足りなさそう。
GECKは毎日チラチラいじっているんだけど、形に中々ならない。何かと時間がかかるからなあ。てことで浮気しまくりながらやってる。体が10個あればなあとも思うが、食費も10倍になるな。
地味~に知識は増えてるが触らないでいると蒸発するんだろうな。

あとブログの閲覧数って、ブログ更新しないとやっぱ減るねえ。まーそりゃそうだと思ったが。
またなんかMOD公開するかなー。
MODもそろそろMOD専用ページ作って、そこに整理して置くと良さそうだなー。でも専用ページ作った場合、どうやってそこに飛んでもらうんだろ?どっかに常設のリンク貼るんだろうけど、レイアウトで出来るんだろか。

NexusにもMOD置きたいなー。ていうか、そっちに置くほうが色んな人が見てくれるんだろなー。テユーカー、ダウンロード出来るんだろか?ダウンロードした人いるんだろか?どうやってダウンロード数とか見れるんだろ・・・やっぱNexusに置くかなー。

Nexusに置いたら置いたで、こっちに置いたのと両方にリンク貼らないとならないなー・・・。どっちかに統一しないとやってられないなー。ってなるとNexusか、やっぱり。

過去記事の修正とかもしなきゃなー。

あと、「こんなMODが欲しい」というのがあったらコメント書いてもらったら、自分も「それ欲しい」って思ったら作るかも(まったく無保証だけど)。なので書いてみて下さい。コメント一個も書かれたこと無いんで書けるのかどうかもわからないんだけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿