Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年3月16日土曜日

昨日のプレイ

2013/03/16 初版、2013/08/06 追記
プリムで赤いマーカーが出るのに囚人がいないなー?と思ってVATS使ってみたら・・・
めっちゃ小さくなってた。MAXが倒したが死体が見つからなかった。
RandomFace?というMODを改造してNPCの大きさをランダムに変えるMODにしたんだけど、そのせいとしか思えない・・・
とりあえず抜いておいた。今は遊びたいから。
2013/08/06 追記。その不具合は修正してNexusにアップロード済
未翻訳発見。ていうかうまく翻訳されてないだけだろうけど。
と思ったら、この文章が辞書に無い。「ruined」の部分はパッチで変わったんだろか。
BandShirtsというMODを入れて、Yesを選択するとNPCが色んなバンドシャツを着るようになる。これもその一部のはずなんだけど、スーパーマンってバンドと関係あるのかな?・・・
モハビ前哨基地(Mojave Ooutpost)のレンジャーゴースト横にコーギー犬がいた。頼もしいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿