Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年2月22日金曜日

GECK観察:Rexを見てて思ったこと

2013/02/22 初版、2013/08/06 追記
nifファイルの一部にチェックが入っている。目と体と脳とそのシェル部分にわかれている。
アップで見るとこんな感じ。右足以外が機械化している。
脳とシェル部分だけにチェックをつけ表示した状態。
Rexの体から、他の犬の体にチェックを入れた状態。多分このままでもコンパニオンとして登場出来そう(入れ替えならともかく新キャラとして作るならそれなりに設定は必要と思うけど)。
ちなみにこんな犬もいる。タロン社のマークが入ってるから3にいたのかな?
2013/08/06 追記。MODで追加されたものかもしれない。
タロン社マーク
体をコヨーテに置き換えてみた。頭部分の機械がないからちょっと不自然かも。ま、でもぱっと見は気にならない程度かも。

前左足を左右反転して右足と置き換えたら、4足ともサイボーグ化とか、左足を右足で置き換えて、後ろ足だけサイボーグ化出来そう。他の犬の後ろ足を持ってきて、前足を元に作りなおせば4足とも犬の足ってのも出来そう。

さっきも出たタロン社の犬。結構新鮮。ちなみに、目の色も数種類選べる。ギブスンばあさんのところの犬は何匹もいるが目の色とか違うんだろうか。

Rexのお尻の上にこんなプレートがついてる。「K9 UNT」って何だろう?
OWB関係?

0 件のコメント:

コメントを投稿