Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年2月12日火曜日

MOD紹介:Loot All Cars Trucks Golf Carts Vehicles by Tommy

いいなと思って使ってたMODに意外な良い機能があったので紹介。
Loot All Cars Trucks Golf Carts Vehicles by Tommy
車やゴルフカートから廃棄部品が取れるMOD。
スカベンジャーしていて、なんでこんなでかいスクラップ(車)から部品が取れないの?と思った人にはぴったり。で、そこまでは知ってて使ってた。知らなかった嬉しい機能は、いくつかの車が爆発すること。New Vegasではただでさえ数少ない車がほとんど?爆発しない。車の爆発は戦闘に変化を与えて面白いのに残念なのだけど、それをちょっと改良してくれる。ただ、爆発する種類は決まっているようで、GoodspringsのDocMitchell宅前の車は爆発しない。試してみるならMojave Outpost(モハビ前哨基地)とかで試すと良い。後、バイクも爆発させて欲しかったなー。ま、そうなるとGoodspringsのガンファイトは初見殺しになっちゃうけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿