Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年2月22日金曜日

GECKで観察:リリー(Lily)おばあちゃん


この3人が誰だかわかるだろうか? interiorsのVDONOTDELETEに居ます。
このcellに居るのはこの3人だけのようです。
GECKでObjectWindowのFilterに「lily 」と入れ、NPCをクリックすると名前が出ます。

右奥はこの方です。IDに注目。
LilyPreNightkin!
ナイトキンになる前のリリーばあちゃん!
どこかで使ってるんだろうか?
ObjectWindowで右クリック→use infoでクエストの会話で使われているっぽいんだけど、
該当する会話がわからなかった。
全部調べたわけじゃないし、
仕組みよくわかってないから何かに使ってるのかなー。
カリスマが高いですね。

Helps Nobodyなので、仲間とか助けたりしないようです。
Inventoryとか空。ま、使ってないキャラだし。
この子は・・・LilyGrandKidJimmy! リリーの孫、ジミー。いたんですねー。
ま、データとして居て、会話に上るだけなんだけど。
子供のせいかカリスマ低いなー。細マッチョ。
上半身裸というのは、よく思い出してみるとFallout New Vegasでは観たことない。
どんなNPCを剥いでもシャツ着てるもの。
LilyGrandkidBecky。リリーの孫のベッキー。ってこんなキャラ会話に出てきたかなー?
覚えが無い。
QuestのLog Entryに出てくるからクエに出てくるんだろうか?
それは別のBeckyかもしれないけど。
Charismaが10あるのが特徴?
といっても、シャツ着てるんで..
ちょっと期待してたのに残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿