Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年2月15日金曜日

IWSがCRAZY,CRAZY,CRAZYクエを邪魔する。

IWSがCRAZY,CRAZY,CRAZYクエを邪魔する。

昨日はクエ後に消えるキャラを消えないようにしていたんだけど、タビサ(tabitha)とロンダ(Rhonda)を消えないようにしていた時、IWSで湧いたSuperMutantMasterが襲ってきてクエを中断させて困った。今もまだ未解決。やり方としてはスパミュのFactionであるSuperMutantFactionだっけか?これとプレーヤーとの敵対をクエが終わるまで一時的になくせば良い。簡単なんだけどクエの構造をよく理解していないため敵対解除をどこに入れればいいのかわからない。2行をスクリプトか何かに追加するだけなんだけどなあ。IWSのためだけにそれをするのがなんだかなーってのもある。ヴァニラのクエなんだからIWSが対処しろよ、っていう思い。

0 件のコメント:

コメントを投稿