Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年2月24日日曜日

ED-Eのビープ音を音声に変えたい

今日は寒い。。
ED-Eのビープ音、ちゃんと感情に合わせて鳴っててプレイ最初の頃は「いずれ聞き取れるようになるだろう、そうなったらED-Eとの絆を感じるなー」なんて思ってた。けれども実際は何週もしたけどわからない。。。LonesomeLoad(DLC4)でちょっと会話でわかりやすいED-Eが出てきたが、やっぱ微妙。自分の覚えている限りだが、PC版は会話時の字幕で感情を訳しているようだが、それでも戦闘開始と終了以外の音は理解出来ない。なので、ED-Eのビープ音を音声にしてしまいたいと思った。で、ゆっくりなどで有名なSoftalk使えば音声は作れそう。あとは入れ替えるだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿