Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年2月8日金曜日

GECKで観察:script見てて気付いた事。(かなり適当)

・ceazerが殺されたら、Legionは戦闘時逃げやすくなるみたい。なるほど。でもこんなの普通気づくんだろうか?芸が細かいけど。
・GiantLatに攻撃が当たった時にREXがshowwarning messageしてるようだけど、どこに表示されるんだろう?
・前にCompanionのBetsytheBarhminというのを見つけて、没コンパニオンかと思ってたら
 やっぱりそうらしい。英Wiki?に書いてあった。

   http://fallout.wikia.com/wiki/Betsy_the_Brahmin
  NexusでBetsyで検索したが乗り物になってるっぽい。
  普通のコンパニオンになるんだろうか?別に乗れなくてもいいんだが。

  以下にcutされたキャラクターの一覧がある。
  テスト用のキャラもあるみたいだけど、お蔵入りになったキャラも結構あるので面白い。
  例えばNiptonの市長やその売春婦などがいる。これらを登場させたいな。
    http://fallout.wikia.com/wiki/Fallout:_New_Vegas_cut_content
  と思ったら、Nexusに没クエスト復活のシリーズMODがあって、
  その中でBetsytheBharminが復活してた。
    http://newvegas.nexusmods.com/mods/46574
  このシリーズのMODの(New Vegas Uncut X)は没クエスト・場所・NPCを復活させてるみたいで
  ちょっと面白そう。まあ没になったものだから、大部分のデータが無いだろうから
  大分補完しててほとんどオリジナルなんだろうけど。「Gojira」の謎も解けたかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿