Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年2月16日土曜日

GECKで観察:若いジョシュア。NVDLC02JoshuaYoung

2013/02/16 初版、2013/08/06 画像追加、2013/08/27 画像追加
HorenestHeartsに NVDLC02JoshuaYoung というNPCが居る。ま、コンパニオンとして登場するNPC以外に、イベント用に使われたりするので別にNPCが居てもおかしくないんだけど、どこかで登場したっけなー?これってどこでも使ってないようなんだけどな。
Youngってついてるから若い頃なんだろう。実際顔見たら包帯巻いてないから焼かれる前なんだな。AI Packageは空でイベント用って感じもするが、HPは0じゃないようだし、Inventryもそれなりに武器とアイテム持っている。Joshuaが焼かれるシーンの再現イベントとかあったんだろうか?
以下 2013/08/06 追加分 -------------------------------------------------------
若いジョシュア(NVDLC02JoshuaYoung)と
通常のゲーム中に登場するジョシュア(NVDLC02Joshua)
この2人のGECKのスクリーンショットを撮った。
今比較する気力は無いのでコメント無し。
画像ビューアで見た方が楽だと思うので、画像をZIPにした。


































以下2013/08/27 追加分 -------------------------------------------------------
天気関係を調べるためZion(Hornest Hearts)へ。で、そういえばムービーに出てたなと思ってスクリーンショット撮った。

2枚に出演してるようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿