Fallout好き:主にFallout New Vegas

Fallout好き:主にFallout new Vegas

2013年2月22日金曜日

自作MOD:トイレでActivateしても水を飲まなくなる(表示は出るけど無反応になる)MOD

2013/02/22 初版、2013/08/06 Nexus追記
Nexus (最新版)
  http://newvegas.nexusmods.com/mods/49797


■説明
トイレでActivateしても水を飲まなくなる(表示は出るけど無反応になる)MODです。
意図せずにトイレをActivateしてしまって水を飲まされるのが嫌な人向け。

■必要なもの
特に無し

■使用方法:
dataフォルダに espファイルを置いてロードする。FOMMでそのまま読み込める。
https://sites.google.com/site/yomotaxxx/file/dont_drink_water_of_toilet.zip
■このMODの作り方
GECKでFallout.esm(orFallout.esm+DeadMoney.esm)を読み込む。
ObjectWindowのActivatorでFilterに「toilet」と入力し、表示されたActivator?を開く。
Warter Type=None ActovateとLoopingRandom=Select Test Sound に設定するOKクリック。
これを全てのActivatorに行ってセーブする。

Prospector Saloonのトイレ一つでしか確認してないので、もし他にあったら教えてもらえるとありがたい。

date:2013/02/22

※改変、再配布(する人がいるか知らないけど)自由にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿